SSブログ

橋本環奈 おへそ でべそ 中国 [話題]

スポンサーリンク<br />


br /> 今話題の、橋本環奈ちゃん。でべそなの?中国でも人気?

橋本環奈(かんな)
博多のアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバー
現役中学生
2ちゃんねるやツイッター等で火が付いた


こちらgs、動画です。
おへそ見えますか?
http://www.youtube.com/watch?v=SkjakUEEBZ8

それにしても可愛いです>_<
女の私から見ても可愛い?
羨ましいです?

一気に注目されているのは納得。
「HKTとはなんだったのか」とまで言われるほどの美女だと
噂が回るほど。

一度、見たことない方是非見て欲しいです。
目の肥えた「アイドルオタク」のなかでも「カワイイ」と絶賛するほどなのです。



AKBを超越した「橋本環奈」が遂に中国でも大絶賛!世界的なアイドル誕生か?- 秒刊SUNDAY(2013年11月5日22時24分)



この人気は
国境を越えて中国のサイトでも紹介されている。
通常中国等で紹介される日本については、
割と誹謗中傷が多いものだが、
橋本環奈ちゃんに関しては真逆。

可愛い子には勝てません?

でべそでも、こんなに可愛い子なら
気にならない。
むしろ、おへそが可愛い?

参照元
http://tt.mop.com/read_14362935_1_0.html

「Rev. from DVL」
http://www.active-hakata.co.jp/revfromdvl/
ライターたまちゃん参照


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。