SSブログ

橋本環奈 年齢 画像 [話題]

スポンサーリンク<br />


br /> 橋本環奈 年齢は? 画像について

かんなちゃんは、143センチで、中学生です。

なんと、14歳?

若いっ!

若くて、小さくて、可愛いなんて

正しくアイドルです?

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=133s5bog8/EXP=1383784105;_ylt=A7dPdDgojXlS5UUA4OqU3uV7/*-http%3A//www.active-hakata.co.jp/talent/w0-12/11853hashimoto_kanna/11853_img4.jpg

そんなかんなちゃんは、海外でも大人気?

その―海外の反応をみてみます。

・撮影はいつにありますか?
・もう少し育てることはできるぞ!
・芸術写真だ!
・本当に一般的ではあるが
・いや一般的なのがいいんだ
・歯が・・・
・良い種!よい!Longzeよりはるかに良い歯は気にするな
・かわいい
・悪くないな
・AV撮影会ですか
・日本はすぐ撮影会を開いてオッサンどもを呼びよせる
・AKB候補はありえんな
・小倉優子を越えた
・じゅ14?
・AKBと比べるとまだ一定のギャップがあるな
・歯だな

まあ、色々ありますが。。。
海外に認められた可愛さなのがわかります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。