SSブログ

里田まい 田中将大 年の差 馴れ初め あげまん? [スポーツ]

スポンサーリンク<br />


br /> 里田まいさんと、田中将大さん夫妻の年の差
馴れ初め、あげまんについて

ギュギュッと紹介します>_<

「おばかタレント」
として国民的人気を得た
里田まい。

プロ野球選手の
田中将大(マー君)と昨年3月に結婚。
現在、田中投手の仙台のマンション住まい。

年の差4歳で、まいちゃんが姉さん女房です。

出会いは、ココリコ田中からマー君が
まいちゃんを紹介してもらっての
猛アタック
だったそうな。

結婚後、まいちゃんは、お茶の間から姿を消しました。
露出も激減。

それが今、にわかに脚光を浴びて、
ネットでも注目を集めています。

その理由は、
夫の「マー君」が

昨年から21連勝という日本記録を樹立したから。
これによって、

「里田まいは良妻」
「ただのおばかタレントではなかった」
「あげまんだ」と、

いう評価に?

プロ野球選手にとって健康管理は必須
奥さんは特に気を付けて料理をするのが大切に。

「ジュニア・アスリートフードマイスター」
の資格も獲得。

料理の腕前もめきめきあげているみたいで
ブログをみると、美味しそうなご飯レポが載ってます。

まいちゃんのそんな頑張りが、
田中投手の健康増進、
体調管理につながり、
「日本新記録」を生み出したという訳です。
まいちゃんと結婚できて良かったですね?

そして、
まいちゃんといえば大のお米好き。
自らのブログ名を「里田米」としているほど。
佐渡島でお米作りの
プロジェクトも立ち上げ、
「里田米」作りに励んでいるそう。
詳しくはこちら参照。

http://blog.goo.ne.jp/halclinic/e/41789fc00b6cc01c5856276ea5b23729
JALショッピング
http://www.shop.jal.co.jp/info/CSfInfo.jsp?df=satodamai&ic=index&sp





日本指折りのピッチャーを、
歴史的なピッチャーにまで
ランクアップさせたまいちゃんは

「日本一出来た奥さん」と

言っていいくらいです^_^

メジャーデビューしても、二人三脚で頑張って欲しいです。

私も、旦那のあげまんになりたいなあ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。