SSブログ

樫木 裕実さんの目黒区のスタジオが閉鎖? [話題]

スポンサーリンク<br />


br /> 樫木裕実(かしきひろみ)さんのスタジオが閉鎖?
ボディメイク術が話題になり
ボディメイクトレーナーとして2012年8月に独立!
しかし、閉鎖されるという。。。

樫木氏はブログを通じて、「12月9日で私がプロデュースしているカーヴィーグランドが閉鎖するという悲しい通達がカーヴィーグランドオーナーの弁護士さんを通して10月18日に届きました」と報告。

残念です。
樫木さんについて他にも調べてみました。
プロフィール
本名:樫木弘美
生年月日:1963年4月14日
現年齢:東京都
血液型:AB型

身長:156 cm
体重:48 kg
BMI:19.7
スリーサイズ:84 – 56 – 84 cm
( 病気)
樫木裕実さんを検索すると、
病気というワードが上がります。

どうやら、
樫木裕実さんが過去に運営していたブログの
コメントに対しての返信が原因らしいです。
 
その人は、進行性の病気を持っていて
不治の病で治らない病気だったそうで、
それでも現状を受け入れて強く生きていくという姿勢に
樫木裕実さんが共感してブログの記事にしたものでした。

とっても心が優しい愛ある姿が想像できます。

(結婚)
裕実さんは、現在は独身のようですが、
過去には結婚していた時期があるようです。
 
(35歳で1度結婚し、10歳年下の旦那と1年半過ごしていたと番組で告白)

(詐欺)  
彼女は日夜カーヴィーダンスの布教活動をしているわけですが、
そのカーヴィーダンスは効果がない、詐欺だという人が
2ちゃんねるなんかに現れています。
 
間違ったやり方をしていたり、継続していないのであれば、
効果が出ないのは当たり前といえます。
こういったものは、効果が出ないと批判も凄いです。



(実績)
2012年8月に独立!
2006年 ヒロミさん経営
「BodyConscious STUDIO51」チーフトレーナー(責任者)就任

2010年に出版した本もものすごく売れ、

2011年 TBS系「情熱大陸」8月7日
2012年 テレビ東京系「ソロモン流」2月26日
と立て続けにテレビ番組で特集が組まれた。



ブレイクし、ホテルのトークショー
「身体の作り方トーク&エクサ」
で1万円のチケットが飛ぶように売れるカリスマさんに!

樫木さん本人は、あくまでも「円満退社だった」と
「ヒロミさんとの決別とか、金銭問題だとか、
そういう取材をされたいんでしょうけど、
まったく違うんです(笑)。

元々私自身が辞めたいと言ったわけではなく、
こういう風に(独立)した方がいいと言ってくださったの
はヒロミさんの方なんです。
私はこのまま(ヒロミの)スタジオに
骨を埋める覚悟でいましたが、
オーナーと考える方向性にズレが生じてきて、
お互いにゼロからやり直そう、ということを話し合ってきました」

「今年4月に退社するまで、会社員として給料をいただいていただけですから。
でも、ここまで成長させてくれたオーナーには感謝の気持ちしかありません」
<引用先 週刊文春>

実は意外にもヒロミが独立を勧めたらしい
普通に考えれば待遇面に不満を抱いた樫木が独立を希望したと思えるが、実は意外にもヒロミが独立を勧めたという。その裏には、芸能界で一大勢力を誇るママ友軍団のボス・神田うの(37)の存在があったようだ。

「大ヒットを飛ばしながらも社員給与しか貰っていなかった樫木を気の毒に思ったうのが、独立の段取りをつけた。独立の直前にヒロミのジムの会員だったSHIHO(36)、ほしのあき(35)、hitomi(36)らが一斉に退会したが、彼女たちはうののママ友軍団の一員。うのが樫木の独立を渋るヒロミに圧力を掛けたのです。これに屈する形でヒロミは樫木に独立を勧めた。」(芸能関係者)<引用先 メンズサイゾー>


独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」
実は、’09年6月25日号の『女性セブン』では、
ヒロミと自身の経営するジムのインストラクターとの”不倫デート”が報じられている。
ヒロミが車で彼女を自宅に送り届ける姿や、
夜の食事も写真付きで掲載されていた。
そこに写っていたのは、
記事では「A子」さんとされていたが、実は樫木だった。

「樫木さんはヒロミに溺愛されていました。
今回の独立には、パートナーだった
ヒロミとの”関係精算”をしたかったということもあったのでしょうね」
(芸能関係者)

真相は本人にしかわからないですね。
そして、ママ友集団おそるべしです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。