SSブログ

笑点 座布団なし 動画 [テレビ]

スポンサーリンク<br />


br /> 国民的代表の笑点に、座布団無し事件?忘れちゃった??動画で確認して見ます。

10月20日に放送された演芸バラエティ番組「笑点」(日本テレビ系)
で、放送開始以来初めて、
出演者全員が座布団獲得なしという“珍事”が起きた。

以下動画↓↓↓
http://youtu.be/e1QOcfNnk98

この日の放送は、
三遊亭小遊三
三遊亭好楽、
林家木久扇、
春風亭昇太、
三遊亭円楽、
林家たい平の全員が座布団ゼロの状態からスタート。

一問目のお題「帰りたくない家」に次々と手が上がり
メンバーの答えに会場からは笑いが起きるが、
誰も座布団を獲得することなく終了してしまう。


司会の桂歌丸も「あぁ、そうだ。座布団忘れちゃったよ」
と振り返りつつ、二問目へと進んだ。

二問目「何かをしながら歩いている人に注意してください」
も座布団が出ないまま、
三問目へ進もうとする歌丸にメンバーもざわざわ。

そして三問目「おばあちゃん達の女子会、健康ランド篇」では
エンジンのかかったメンバーが怒濤の答えを披露、
たい平がふなっしーのマネを織り交ぜるなど会場を爆笑の渦へと巻き込むが

渋い歌丸の口から“座布団”の言葉が出ることはなく、
結局スタート時と同じ全員座布団ゼロの状態でお題を終えた。

番組の最後、歌丸が「48年間『笑点』をやっていて、
1週間誰も座布団を獲らなかったのはきょうだけでございます」
との挨拶で締めくくると、
昇太や円楽を中心に「獲らないんじゃなくて獲れないんだ!」
と抗議する喧噪の中でお開きとなった。

初の、座布団無しでのお開きに
次回メンバーの期待が高まります。
歌丸さん、今日は何があったのでしょうか?

次回も座布団無しだったりして。
山田くんの出番はあるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。