SSブログ

いいとも 終了 ?打ち切り? 来年3月で。。。

スポンサーリンク<br />


br /> いいともがついに来年3月で終了します。
なんだか淋しいですよ。

タモリさん、7月からいない事あったから
、そろそろだとは思っていたけど。 

フジテレビ系「笑っていいとも10+ 件!」
が来年3月いっぱいで終了することが22日、
分かった。

 今日22日の放送で発表した。
タモリは「フジ(テレビ)が32年間守ってくれた。
感謝しても感謝しきれません」と話した。

 SMAP中居正広(41)は
「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」と
念を押したが、タモリは「終わります」と繰り返した。
エンドロールが流れる中会場の観客が「嫌だー!」
と絶叫。
それを受け「ありがとうございました。感謝です」
と話し、放送が終了した。

 同番組は02年4月、
放送開始5000回目の達成記念に単独司会者による
生放送の長寿記録として、
03年版のギネスブックに認定された。

 [2013年10月22日13時6分]
一部の芸能関係者たちの話によると、
今月から来年4月の番組編成について、
動き始めたとのこと。

「プロジェクト名は“Xプラン”。亀山千広・新社長の肝入りです。
それほど腹をくくって来年度に勝負を掛けている。
テレ朝や日テレに勝つために、もう余裕は無いんです」

フジテレビでは午後の情報番組「アゲるテレビ」
を半年で打ち切ることが決定しましたが、

「懸案となっていた『笑っていいとも!』。
これを一旦、打ち切る。
31年も番組司会を務めたタモリをリストラするための
、最終手段です」
画像:【タモリ】

http://news.livedoor.com/article/image_detail/6782843/?img_id=3603296




「新コーナーを巡って、ことごとくこの総合演出とぶつかり、
ついにタモリを怒らせ『番組を降りる!』
とまで言わせてしまったそうです。


「タイトルは『ハッピー・ピープル』(仮題)で、2時間にする。
司会は結局、SMAPの中居正広で落ち着いた。
『ライオンのごきげんよう』と東海テレビの昼ドラ枠は14時以降に枠移動し、埋まらない尺は『国分太一のおさんぽジャパン』で調整します」
(参考:http://news.livedoor.com/article/detail/7956076/

テレビも、時代とともに変わって行きますね。
タモリさん、お疲れ様でした!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。