SSブログ

ジェネ天 中居正広 [ドラマ]

スポンサーリンク<br />


br /> ジェネ天で、中居正広さんが
通りすがりの一般人に扮し登場していました。

しかも、3回も 笑

仰天ニュースも収録に行く
途中だったみたいですよ♬

そして、ATARUクリアファイルで
宣伝してましたあ(笑)。


クジラの洋服を来て、サンマを語る中居くん。
素敵ですう^ - ^

そして、とても似合ってましたよ。

http://youtu.be/yaSdRyPhbdc

ジェネ天のホームページより

少女漫画「マーガレット&別冊マーガレット」
で思い出に残っている作品の3世代のベスト10を大発表!

SexyZoneの中島健人が少女漫画にも関わらず、
マーガレット作品への熱い思いを語りはじめて止まらない!
また、キウイ世代がはまった作品の

胸キュンセリフを磯野貴理子相手に
司会の山下智久がスタジオで生再現!
セリフだけではなく、
貴理子が思わず大興奮する出来事が・・・。

その他、各世代を代表するメンバーが、
それぞれ思い思いのマーガレットへの思いやこだわりを語りまくる!

司会
今田耕司 山下智久 山﨑夕貴 (フジテレビアナウンサー)

東ちづる
清水ミチコ
山田美保子
渡辺えり

磯野貴理子
大林素子
西村知美  
博多大吉(博多華丸・大吉)
虻川美穂子・伊藤さおり
(北陽)

谷村美月
中島健人(SexyZone)
二階堂髙嗣(Kis-My-Ft2)
にわみきほ
マギー
真山りか(私立恵比寿中学)
宮地真緒


週に一度のお楽しみ♬またみよっと♬(≧∇≦)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。