SSブログ

矢口真里 現在 女性自身 [芸能]

スポンサーリンク<br />


br /> 矢口真里 現在 女性自身について

劇太りや、不倫交際相手やら
沢山書かれている矢口ちゃん。
女性自身の劇太り写真には驚いた?

鬱状態のせいでもあるそうな。

何かと書かれたらそれは鬱にもなるし、
レギュラー降板だって相当のストレスだとおもう。

フライデーにも書かれてます。
記事抜粋しますと、

矢口は「体調はもう大丈夫」としながら、
「ちょっとお休みをいただこうかな、と思ってます」と
復帰時期を明言せず。
一部の「激太り報道」については、
「太ることはよくある」
、 「(休みの間は)激太りしないようにがんばります」
と笑い飛ばした。

女性の もう大丈夫 のコメント は、
全然大丈夫ではありません?

以下画像↓
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12iojsdea/EXP=1384385898;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUkFIN01EaW9laXk5S1ZtTVBERklkVjdaLTdmTGxUUlpXUnhzalRwWFpSXzVnRlV1dmN0bUszdlEEcAM1NS5pNVkuajU1eWY2WWVNSU9XbHMuYUFwLmlIcXVpNnF3LS0EcG9zAzExBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp/*-http%3A//img1.cache.oeeee.com/201309/22/17499122390689112956.jpg


離婚原因や、
中村からのDVについて聞かれると
「事務所に聞いてくさだい」と口を閉ざした。

やっぱり。
そんな簡単に傷は癒えません。

同誌は矢口の母親も直撃。
すると、まるで娘の“代弁”をするかのように、
DVについては、
「真里がケガをして実家に帰って来たことはありました」
「ひどい傷でした。背中が×印みたいな形に盛り上がっていて、血が滲んでいた」

と12年5月の挙式から数日後のことを振り返った。

さらには、記者から
「中村さんが家にお金を入れていなかったという話も」
と聞かれると、
「それについて本人がこぼしていたこともあります」
「最初から『収入があるほうが払うのは仕方ないことだから』と真里が言っていた」
とDVと金銭問題を暗に認めたが、
もっと突っ込んだ報道があったというのだ。

「今月初めに発売された『婦人公論』
(中央公論新社)9月22日号によると、
挙式から2日後の深夜、
ささいなことから夫婦ゲンカとなった際、
中村に蹴られた矢口が台所に背中を打ち付けたというが、
矢口の母親が語ったのはその時の傷のようだ。


今後も矢口の口から直接、
結婚から離婚までの出来事について語られることはなさそうだ

フライデーより

矢口ちゃん、
幸せな結婚できたのかと思ったのに残念です。
今後、芸能界に戻ってくるのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。