SSブログ

インテル 長友 世界の反応 [スポーツ]

スポンサーリンク<br />


br /> 長友、インテル移籍へ。日本人海外でがんばってますね!そこで、世界の反応を気になるのでみてみましょう。

 イタリアの反応
俺は彼が日本代表で戦ってるプレーを観たぞ。
どうやらキブはベンチを温めることになりそうだよ。
俺たちは何というスーパーチームになったんだろう。

イタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」
だこのチビスケ…
マイコンよりラインに下がるのめちゃくちゃ早ぇ…すげぇよ…インテル初ゴールに対する反応
チーム最高「7」評価


2試合連続ゴールに対する反応
みんなに愛される存在だよ。
自分のやるべきことを、それ以上にやってくれている。


クラウディオ・ラニエリ監督の試合後のコメント
Ohh なんてゴールだ、長友!!まるでダイナマイトだよ!

長友インテル2ゴール目!海外の反応
長友はとても万能な選手だね。
複数のポジションで機能することができるので、
選手交代なしでチームの構成を変えることを可能にしてくれるんだ。


ラニエリ監督の試合後のコメント
2連続アシストに対する反応
左右どちらのサイドバックもできるし、日本代表ではサイドハーフ経験もある。チームの特徴を、ベンチ選手を使わずに変えることのできる貴重な選手だ。

偉大な長友...今日の彼はイタリアで最高のサイドバックだと
私は信じられないほどのプレーを見たのは初めて!


長友は、世界に高評価でした。 うれしいわ!!1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。