SSブログ

ズムサタ 巨人 結婚式 [スポーツ]

スポンサーリンク<br />


br /> 巨人・坂本選手が、22日、プライベートの一部を告白したらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000031-dal-base



 都内ホテルで行われた「ジョージア魂賞」の表彰式に出席。トークショーで同席していた阪神・新井良太内野手から「結婚はしないのか。
普段、食事はどうしているのか」というストレートな質問を受けると「できません。相手がいないので…。食事は365日、外食です。
自炊は一度もしたことがありません」と苦笑しながら明かした。

まだ女遊びが足りないのかねえ。
やっぱり、金があって若ければ結婚なんかしないで遊ぶのがいいのかも。しがらみもないし。
40になってからでも若いの捕まえられるし 。

でも、千葉にフィアンセいるってうわさもあるみたい。



食事面が心配だから原が坂本に早く結婚するように言ったら
笑って話を流したからまだまだする気はないらしいよ。

結婚も悪くはないのにねえ。

私は、結婚して幸せです[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。