SSブログ

内村 世界体操 種目別 [スポーツ]

スポンサーリンク<br />


br /> 内村選手、世界体操の種目別で個人総合が合計91.924点!!1

体操の世界選手権第2日は1日、ベルギーのアントワープで男子予選が終了し、前日の1班に登場した初代表の17歳、白井健三(神奈川・岸根高)は種目別でともに新技を決めた床運動が16・233点のトップ、跳馬が6位で決勝に進出した。前日3班の内村航平(コナミ)は4連覇に挑む個人総合が合計91・924点、種目別の鉄棒が15・658点でいずれも首位、床運動が3位、平行棒が10位通過。

だそうです。内村選手頑張ってますね!!!

 個人総合は上位24人、種目別は上位各8人(いずれも各国・地域最大2人)が決勝に進出し、予選の得点を持ち越さない。この日の予選最終4班に臨んだ加藤凌平(順大)は個人総合で89・474点の3位、種目別の鉄棒で15・075点の7位に入り、山室光史(コナミ)がつり輪8位、亀山耕平(徳洲会)があん馬8位で突破した。豪州代表で出場した塚原直也(朝日生命)は個人総合で26位。

 女子予選が始まり、2班で17歳の村上茉愛(池谷幸雄倶楽部)が種目別の床運動と跳馬、美濃部ゆう(朝日生命)が段違い平行棒と平均台で演技する。(共同)

他の選手のがんばっています。17歳の村上選手若いのにすごいとおもいます。

私が17歳の時なんて何をしていたっけ? -。-;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。